今、マスコミは自民党を倒したいんですか?

政治、社会問題 | ニュース、事件15閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

下の人、そんな甘っちょろい話じゃないよ まあ結局は営利が目的だとは言えるだろうけど そのために何をしようとしてるのかがわからない 最近のテレビを見てるとどの局も(朝日毎日だけじゃない)中国寄りだ しかしどうも一貫性がない 腹が読めてこない

ThanksImg質問者からのお礼コメント

興味深いご意見の数々、みなさん、ありがとうございました!

お礼日時:3/4 23:11

その他の回答(3件)

0

逆に、支持していた時なんかないでしょう(笑) いつだつてアイツラ野党目線です。。

0

マスコミは誰でもいいんです。 目立つ相手を叩けばマスコミも目立てるのでそれだけです。