ID非公開

2021/2/26 13:54

66回答

ヤフコメにとある投稿をしたところ、多数の方に赤ポチを頂きました。初めて大量の赤ポチをもらったのでびっくりしました。

4人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

おそらく私だけではなく、他のヤフコメ利用者にも同じように青ポチ攻勢してるんじゃないか すると1日どんだけ時間使ってるんだ?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

他にも大勢の人が暇人の餌食になっているのですねぇ。ありがとうございました。

その他の回答(5件)

1

ヤフコメに頻繁にくだらん投稿する奴っていますよね。彼らは異常なほど赤青ポチに拘るんですよ。そういう輩の投稿見てるとこいつ病んでるなとしか思えません。どうも夜中に青ポチ増えてますから定職ついてない奴が多いんでしょうね。以下は事例です。 ヤフコメと知恵袋は同じYahooの運営なんで削除か非表示にされるかもしれませんが以下は運営側が放置した「事実」です。 【ヤフコメ民Aの投稿】 >頑張るね~ 青ポチ押しに張り付いて。 以外と頑張るから、目標を20000ポチに上げます。 20000行ったらあんたらの垢落とすよ。 >お~お~、朝起きてみれば一晩中青ポチ押してたんか? お前らが嫌われ続ける理由が分かるわ。 良いよ~どんどん押せ、無益を惜しまないで押せ。 そうだな~青ポチ15000位になったら、厄落とししてやる。 それまで一生懸命に押せ。 ここまでポチに拘る思考が理解できませんね。 この同一人物のは以下のような投稿で暴れてます。 >うるさい便所虫。 野犬繁殖?相変わらず頭涌いてるな きんちょ~る吹きかけてやるわw >繫殖屋は黙っとけ。 キャンいわすどw >では、ただの馬鹿か~ だよね~ いつもの変わらぬ馬鹿だよね~w 反応すっかなw 【ヤフコメ民Bの投稿】 >おまえの書き込みって、ほとんど青ポチばっかじゃねーか。 書き込んでて、嫌になってこないのか。 >多分、実生活でも嫌味ばかり言って、友達もいないんだろうな。 クズ人間、余計な書き込みせずに、安らかに眠れよ。 >あなたは糞人間ですよ。 やっぱり過去の書き込みが、糞みたいなのばかりですね。 何というかもはや痛々しいレベル。こんな阿保がいるヤフコメで真剣に悩む必要なんてありませんよ。

1

多分、青を押すヤツは毎日同じ奴等だと思うし、普通はそんな暇無いです 変人だと思ってスルーしながら、青ポチの目立つコメントを消せばよいだけ

ID非公開

質問者

2021/3/1 14:10

普段のコメントは赤ポチが10前後なんですが、その1件があってからすべてのコメントに青ポチを100以上打たれまして・・・その日以降のコメントはそこまでひどくはないんですけどね。

1

他人様の、どう客観的に見ても青ポチ付きそうにないコメントさえ、それなりの青ポチが付いていたりします。 嫌がらせの類でしょうが、現実に、そんなくだらないことでしか優越感を得られないつまらない奴がいるですよね。 別に青ポチ付いたところで痛くも痒くもないのにね。笑

0

〉ヤフコメ民っていつもこんな感じなのですか? はい。暇人ですから。 失礼ですが、特定の芸能人や地域や世代などのアンチコメントを投稿して反感くらったとか…ですかね?(苦笑) これだから○○は~的な。

1

たまにいますよ。かなりの粘着質の人。 自分の100以上の全コメにマイナス入れる人に遭遇したことが数回有ります。 主米が消された後のサブコメにもマイナスが入っていたので、個人を特定してのマイナスでしたね。 まぁ、よっぽど頭に来たんでしょうね。 もっとひどいのになると、新規にコメントすると直後にマイナスを付ける人もいます。 恐らく、チェックしていたのでしょう。 なので、無視するのが良いかと思います。 まぁマイナスの多いコメントを消すか、無視するかしかできないですね。