女優志望の大学三年生です。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

その他の回答(1件)

0

どちらの事務所も成人を選ばない可能性も。 演劇サークルへは入らなかったのですか? 学生でしたらサークルが一番身近だと思いますのでそちらで演技を経験なさっていればご自身がどんな演技が出来るかお分かりになると思うので事務所もどういう事務所かを絞りやすくなると思います。 大学進んでからでしたら朝ドラ・エールで主役の娘役をされていた古川さんは大学進んでから事務所所属なさったようです。 この方は高校も演劇部で大学も演劇サークルで演劇をずっと続けてこられてるようです。

ちなみに 事務所所属出来てもすぐにはお仕事は来ないでしょう。 特に演技が初めてでしたら。 一定期間はレッスンを受け、事務所のお眼鏡に叶えばお仕事させて頂けるのでは。 (どれぐらいのレッスン期間かはあなたの能力や事務所のお考えにもよります。でも、大学卒業するまでずっとレッスンばかりもあり得ると思います。演技初めてでは人前で演技出来るようになるには時間かかりますし) サークル等で演劇経験者であったら即戦力の可能性ありますが、初心者ではどれだけかかるかは分かりません。 一旦は就職し、事務所所属と並行になさった方が焦らなくて良いのでは。