ドラゴンボールヒーローズについて。 「当たり前のこと聞くんじゃねえ!」って質問かもしれませんが お許しください(ーー;)

ベストアンサー

0

え、じゃあ普通に使えるアビリティですよね? 今、今回の弾の、トランクス星3と、ゴットかめはめ波の悟空星3 使ってるんですけど、エグいですね、、、

その他の回答(1件)

0

おっしゃる通りです。相手の戦闘力5000ごとにパワーが永続で5000アップします。例えば相手の戦闘力が23000ならパワーが20000アップします。 毎回発動するので相手の戦闘力が5000を越えたらアタックエリア、サポートエリアどちらにいても上がります。 バトスタよりもミッションの方が実感があると思います。