年少の息子の発達に気になる事があったので、市の発達相談に行きましたが、何も解決しないので、今後の事を相談させてください。

幼児教育、幼稚園、保育園 | 発達障害64閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/2/26 15:50

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

勉強会などもある地域なのですね、羨ましいです。心理士の方も色々してくださるんですね。 公文、調べてみると近くでもあるみたいなので、考えてみます。ありがとうございました。

お礼日時:3/3 9:11

その他の回答(1件)

1

発達検査を受けて診断してもらって医師の指示に… ということでしょうね。 療育は診断されないと受けられない自治体もありますから。 幼稚園には病院受診予約していることを伝えると良いですし 再度発達相談で幼稚園で状況を言われ続けて困っている ことを相談してください。

1人がナイス!しています