遊戯王についての質問です。青眼の精霊龍の①の効果。

遊戯王27閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます。では墓地に太古の白石が2体エンドフェイズに発動しても 青眼の精霊龍の効果は引っかからないのですか?(①:このカードが墓地へ送られたターンのエンドフェイズに発動できる。デッキから「ブルーアイズ」モンスター1体を特殊召喚する。)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧に教えてくださりありがとうございます。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2/26 23:32

その他の回答(3件)

1

1つの効果で2体以上を特殊召喚できる効果というと、レスキューラビットで通常モンスターを2体同時に特殊召喚したり、ソウルチャージで墓地からモンスターを任意の数だけ特殊召喚するなどが2体以上のモンスターを特殊召喚する。に該当します。 死者蘇生や復活の福音といった1体だけ特殊召喚するというカードは問題なく発動できます。

1人がナイス!しています