なぜアメリカの高速道路には制限速度があるのですか。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

画像

海外生活 | 新車91閲覧

その他の回答(9件)

0

選挙権のある者の大半がそういう考えの代表者(連邦下院議員・上院議員・大統領)のを選ばないから。 速度制限は州ごとに決められるが、ある速度以上だと連邦政府がハイウエーの建設費・修理費などの援助をしないといっているので、殆どの州は連邦政府の速度規定に従っている。 アメリカは大きいから日本の飛行機の総数の約100倍の飛行機があり飛行機+目的地でレンタカーが普及している。

1

なぜ1919は「っ」の入力が出来ないのですか? ・・・・・・・・・ と質問したら。 ・・・・・・・・・ うましかだから。 ・・・・・ と回答がありそうですが。 それはそれとして。 アメリカにはカーブが無いのですか? 直線ばかりなのですか? と質問したら。 そこは女装の1919だから。 と回答がありそうですが。 ですが。 ですが。 ですが。 ・・・・・・・・・ うましか丸出しだよ。 女装はやめとけ。

1人がナイス!しています

3

>アメリカでは『 一日に何千キロ 』も走ると聞きますが どこからの情報でですか? 自由の国って何をやっても自由じゃ有りません。法の下での自由です。

3人がナイス!しています