ID非公開

2021/2/26 16:28

44回答

作文禁止大喜利 ㅤ 女性をまるで物あつかいの顔文字師匠に、このコからひとこと https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14223529654

画像

7人が共感しています

ベストアンサー

5

ID非公開

2021/3/3 14:05

5人がナイス!しています

その他の回答(3件)

2

ID非公開

2021/3/3 9:55

女子のほうからオコトワリなんですけど ( ゚Д゚)ゞ

2人がナイス!しています

0

「私の時は、恵方巻きじゃなくて、鉛筆だったわよね!」