刀剣乱舞の検非違使について

刀剣乱舞 | 携帯型ゲーム全般66閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しく説明いただいてありがとうございますm(*_ _)m 他の皆さんも、レベリング情報等感謝です。 ボス前撤退は頭の中になかったので、とても助かりました。

その他の回答(5件)

0

累計10回ボスマスに行く(ボスを倒す)と検非違使 ↓ 次(つまり11回目)にそのステージ入ると1マス目に検非違使出現 ↓ その後はランダム出現

0

累計10回ボスマスを踏むと検非違使が出現します。 なので、レベリングもしたい&検非違使を付けたくないのであれば、ボスマス1つ前の戦闘マスの終了後帰城するのがいいです。 今は特のレベリングを5-4厚樫山で行っています。Lv60~70です。その子たちがもう少し上がったら待機して今度は江戸城でレベリング、他の極にするかレベルが低い特刀剣男士にするかは迷ってます。

0

検非違使は累計10回でついてしまうので、ボス近くになったら行軍の選択のときに気を付けるくらいしか対策はたぶんないです。 検非違使との戦闘になると経験値が少なくなってしまうのでほんとうはつけないほうがいいんだと思うんですが、私は5-4で極打刀のレベリングをしているので経験値upキャンペーンのときにつけました。 それ以外のレベリングは、主にイベントで極短刀を随伴に、育てたい子を隊長にしてやっています。 次イベが大阪城で、しかも経験値2倍という情報が出たので、未カンストの刀たちを一気にレベリングする予定です

0

検非違使はボス戦を累計10戦行う事で出現します。 一度付けると二度と消す手段は現在ありません。 5-4はうちも検非違使つけていませんがコツも何もボス前撤退をするしかありません。 レベリング情報ですか? 現在うちで育成が必要なのは極のみで、極太刀のみ30代から60代なので他の極が70代以上なのでそれに追いつく為に8-1を周回しています。 ここは検非違使をつけていますのでボスの経験値も気にせず得られます。 新刀剣が登場したときのみ新規がカンストするまで編成して5-4と8-1を利用してレベリングしています。

0

>ボスは10回連続で倒した場合・累計で10回倒した場合とどちらになりますか? 計10回倒した場合です。 10回目でマークがつき、その次の出陣では必ず1度検非違使が現れ、さらに次からはランダムでの出現になります。 >検非違使が付かないようにするコツ ながらプレイは最初の数回のみにすることでしょうか…?すみません良く分かりません; >レベリング情報 一振り以外全員いますが、顕現順で極修行に出していま30振りほど極がいます。 それ以外の男士はみんなカンストさせているので、ひたすら低レベル(45以下)の極男士のレベリングをしている感じですね。 どうしても全員均等に育てたくなるので、特別強い極部隊というのがいません。なのでイベントステージでも、ギリギリ超難は周れるけど五回に一度は撤退、といった具合です。 そんな状況なので、6面以降は周れても刀装と手入れ資材の減りがやばいので、普段のレベリングももっぱら厚樫山です。 …レベリング情報ってこういうのでしたか…?