ID非公開

2021/2/26 16:56

99回答

浅田真央さんが、安倍元総理とのハグを嫌がったのは、顔を近づけると、親子みたいにそっくりなのがバレるからですか?

補足

羽生ファンは、羽生選手を清廉潔白の完璧人間と思いたいみたいで、羽生選手が空気を読んで場を収めたと言っていますが、 私は、浅田さんが自分がしたくないばかりに、年下で先輩の浅田さんに嫌と言えない立場の高橋成美さんに、嫌なハグを押し付けて、さらに、ゆづ君もって言ったから、羽生選手がカチンと来て、真央ちゃんもって言ったんだと思います。 そりゃカチンとくるわな〜 橋本会長が癌なんだけど、空気読まずに、メディアの前で、総理に恥をかかそうとするわ、何も言えない年下選手に押し付けるわで、頭にきたんですよ。 やっぱ、羽生選手も浅田真央さんも、気が強いわ。

2人が共感しています

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/3/2 15:10

年下2人が大人でしたね。 でも、成美さんも羽生選手も、ハグは嫌みたいな感じでしたね。 なんか、みんなイヤイヤやって、罰ゲームみたいになってましたね。 橋本聖子だけが、満足したみたいでした。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

安倍元総理と真央ちゃんは、似てないという意見が多いみたいですね。 当時最年少の羽生選手の対応が悪いと言うのも、逃げまくる真央ちゃんの対応が悪いというのも、違うと思います。 皆がハグを押し付け合うという罰ゲームにした、橋本聖子の責任です。 7年前ではなく、今なら、真央ちゃんも羽生選手も、もうちょっと上手く対応出来たのではないでしょうか。

その他の回答(8件)

2

>浅田真央さんが、安倍元総理とのハグを嫌がったのは、顔を近づけると、親子みたいにそっくりなのがバレるからですか? 違うと思います。 でも、2人は似ているとは思います。 以前、浅田ファンではない人から何気なく 「真央ちゃんって、安倍さんにそっくりだよね。親子みたい。」と言われ、 その時は「そうかな?」と答えたのですが、 言われてみると似てるかも、と思うようになりました。 >橋本のセクハラ、パワハラと言われてますが、あそこまで異常に嫌がる必要はあったのでしょうか? あれは、安倍さんのもらい事故でしたね。 安倍さんは、ただただオリンピックで活躍した選手とお話ししたいだけだったと思います。特に浅田さんと。 が、 それでもやはり「政治家」に対する印象は、世間的に良いモノとは言えず、浅田さんも同様だったと思います。 (政治家は、意味もなく嫌われやすい仕事ナンバーワンですが、実際は世の中で一番やりがいのある仕事と同時にやってくれる人がいないと困る仕事のですが) そのため、どういう反応をすればいいのか分からなくなり冷たく対応してしまった、のではないでしょうか。 橋本さんは、気を使ったつもりだったのだと思います。 しかし、政治家と一般人とは感覚が違って、 一般的にはセクハラパワハラに見える行動だった、ということかと。 いずれにしても、それほど問題視するようなことでもないのに、 今更引っ張り出されたのも、 橋本さんが今注目されているからですが、 余りにパンチのない内容で、 ここ以外の人は全く興味ないようですね。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/2/27 15:51

もらい事故… ほんとそれ! 罰ゲームみたいになってましたね。 真央ちゃんファンでない方で、私みたいに似てると思ってた人がいたんですね。

1

ID非公開

2021/2/27 14:36

総理に恥をかかす? なんでそこまで総理をヨイショしなくちゃいけないんでしょうか? ネトウヨは浅田真央さんや羽生結弦くんの人気を利用して、支持集めしてるから嫌われるのでは? 浅田さんの場合韓国批判で支持集め、羽生くんのときは国民栄誉賞を受賞させて支持集め。 挙句の果てに浅田さんのインスタまでフォローして支持集めして恥ずかしくないんだろうか。 それで利用できなくなるとこうやって嫌みを書き込むって最低だと思います。 浅田さんも羽生くんも悪くないですよ。 責めるなら橋本聖子を責めなさいよ。 安倍さんが何度もハグした聖子ちゃんを!

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/2/27 15:48

一番悪いのは、橋本聖子で間違いないです。 ただ、今まで色んな人とハグしていた真央ちゃんが、総理とのハグを嫌がったのは、なぜなんでしょう。 顔が似てるからかなと思ったのですが… みんなで押し付けあって、罰ゲームみたいになってましたね。

2

浅田真央さんと安倍前総理は、全く似ていないと思います。 ネットで、面白おかしく書かれているだけです。 下の画像のどこが安倍前総理と似ているんでしょうか?

画像

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/2/27 12:22

回答、有難うございます。 やっと質問の回答が来ました。 私が言ってるのは、スッピンの顔です。 特に、真央ちゃんも歳をとってきて、ますます似て来たと思います。 テイラーさんは、似てないと思うのですね。

0

浅田真央が安倍総理に対して失礼な対応? 失礼か否かはともかく彼女には何等悪意は無かったはずです。

天皇陛下の前で、変なパーティードレスを着てきたり、雨なのに濡れた足を曝け出したり、店の商品を試着してそのまま外に出たり、神聖なメダル授与式にムートンブーツでやってきたり、不特定多数の客が座る座席に素足を乗っけたり・・・上げればきりが無いですが、そんなのに比べたらハグを嫌がる行為は可愛いものだと思います。

画像
0

ID非公開

2021/2/27 11:15

でもヤフコメでは浅田真央は完全に被害者扱いされてますよ。 ここではなくヤフコメで主張をしては?説得力ありそう。

ID非公開

質問者

2021/2/27 12:18

ヤフコメ民は怖くて、主張出来ません。 小心者で… すみません。 色んな回答を読んでるうちに、橋本聖子に恥をかかせたかったのかな?とも思いました。