googleから「不正使用されたパスワードを変更してください」というメールが来ました。ログイン等従っても良いのでしょうか?

画像

ウイルス対策、セキュリティ対策 | インターネットサービス525閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

0

お早い回答ありがとうございます。 チェックアップで漏洩したパスワード1件を見たら、すごい昔のでした。 一応、そのサイトの現行PSは変更しました。忘れてましたが、前も同様の事があったのを思い出しました。昔のPSは削除しましたが、また来るんですかねぇ。

その他の回答(1件)

0

フィッシングメールではありません。 でもログインは自分が信頼している方法でやりましょう。 ご自分の信頼している方法でやっても、必要であればこのツールに辿り着けますから。