輸入車に詳しい方に質問です。尚、長文になります。 正規ディーラー(英国車)で車を購入し、2年が経ちました。

ベストアンサー

0

おっしゃる通り、手入れが悪いと言う事ですよね。 反省します。 カーポートの設置もしましたし、これを機にこまめな手入れも頑張ります。 コーティングなしで5年ですか。 尊敬します。 ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

明日、早速洗車します。 ご指摘感謝です。

その他の回答(2件)

0

輸入車を新車で6台乗り継いでますが、そのような経験は一度もありません。 ドイツ製の大衆車なので、英国車とは違うのかもしれませんが。

初めての輸入車という事もあり、戸惑いもありますが、国産車に戻したいと思った事はありません。 私も乗り継ぎ出来るよう英国車に相応しいオーナーになるよう努力します。 ありがとうございます。

0

少なくとも貴女は英国車のオーナーにはならない方が良いですね! いくら販売利益率が高いと言っても、素晴らしいディーラーですね。 次は国産車が良いと思いますよ・・・ だってこれからバンバン壊れますからね・・・・