株式異動明細書の発行について質問です。

株式 | 資産運用、投資信託、NISA13閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

別支店で確認したところ、やはり祖父から取得価格を引き継ぐので、いろいろと書類集めをしないといけないみたいです。ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答いただきありがとうございました。早速父とともに役所に行って書類をもらい「株式異動明細書」の発行依頼をかけます。

お礼日時:3/3 8:38

その他の回答(1件)

0

このカテで聞くより『・・・窓口にて受けた説明では・・・?』ということなら『窓口』での説明の通りでいいのではないでしょうか! まっ、30年前は高かった『2004年頃』には安かったかもしれませんが、その逆もあるかもしれないですが、『相続財産』なのでその時点でいいかと思いますね〜『祖父』さんは他界されて納税義務者では無いのですから また、最寄りの税務署に電話して聞くのが一番確実ですね。匿名でも大丈夫ですし親切に対応して頂けますよ!

先に行った窓口の方の説明が曖昧だったので、こちらで質問してみました。後日、別支店で同じことを質問したら明確な回答をいただけました。やはり祖父から取得価格を引き継ぐので、いろいろと書類集めをしないといけないみたいです。ありがとうございました。