ウーバーイーツの商品が届きませんでした。返金処理は完了しています。 先日UberEatsで商品を注文したところ、商品が届きませんでした。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しくありがとうございます。安心しましたm(__)m

その他の回答(2件)

0

3は 配達員側のアプリがよくバグで住所や建物名が表示されない可能性があるので、メッセージで送って住所建物名部屋番号を入力してください、一軒家の場合表札に書いてある名前を入力してください 4 報酬はでますが、減点になりやりすぎるとクビ。 配達員からの電話は多分アメリカの回線なので、知らない番号からかかってくるので電話を10分無視すると受け取り拒否になる 番号は確か050からだったかな? 置き配の場合、インターホン鳴らすと怒る客もいるので鳴らさない配達員もいる なるべく玄関先で受け渡しにしてインターホン越しに置くように指示した方がいい

0

1:はい。漏れがあるとあなたに連絡が行くはずですが、そのまま別の建物に置いたのは配達員の落ち度ですのでそのままで構いません。 2:そのまま放置ですね。 3:別の配達方法を選ぶと漏れる事はよくあるケースです。 4:配達員への減額等はありませんが、配達員へ商品が未着のまま配達完了していると通知と履歴が残ります。 5:特にありません。問題ないですよ。