ID非公開

2021/2/26 20:59

55回答

卒業式で、大好きな同級生8人に

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

用意できるウンヌンはおいといて、価格にばらつきがでます。 同じ価格帯で揃えられたほうが平等でよいのではないでしょうか? この際造花とかでもよい気がします。

0

他の方もおっしゃっているように青と水色のバラは自然界にはありません。 花屋に売っている青バラは染色したものです。 その他の色はよくある色ですので大丈夫だと思いますが、全ての色が主さんが欲しい時にお店にあるとは限りません。 バラはオールシーズン市場には出回っていますので、事前に予約しておけば仕入れてもらうことはできると思いますが、ロットで入ってくるので一色10本以上から、などといった条件がある場合が多いです。 1本ずつ必要なのであればその旨を伝えて、相談すると良いと思います。

0

知らないと怖い いま 日本は 冬です バラ生産農家では 落葉樹であるバラは 剪定して 葉のない 花も無い 枝だけです 花屋で売っているバラ 輸入品です 熱帯のケニヤから 航空便で輸入 輸送に 数日かかるので ケニヤ通関、飛行機 日本輸入通関 花びらが 乾燥しています ミニバラは 日本で温室栽培 1年中生産している ーーーー 花屋で バラを見て 観察してみてください すでに しおれています( 最近買ったバラの観察 ) 花屋も言った この時期のバラは悪い

バラ 4億本 日本生産 77%  3.1 億本 輸入   23%   9000万本 ケニヤ 32%  2880万本 インド 22%  2000万本 韓国 ベトナム 日本の冬に 輸入して販売 割高  +(航空運賃)