常葉大学経営学部について質問です。

大学受験176閲覧

ベストアンサー

0

私語の問題はどこの大学にもあるものなんですね…とても納得しました。 常葉大学の魅力がとても伝わり、前向きになることができました!温かいご回答ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました。 沢山の良い情報を知ることが出来たので、どちらの大学に行くことになっても前向きに頑張っていけそうです!

お礼日時:3/5 2:45

その他の回答(1件)

0

私語の問題は、すべての大学にあるわけではないです。偏差値や学部により程度が全く違います。 聞いても聞かなくてもどうでも良いような授業と判断する人が多ければそりゃ喋る人も出てきます。だからと言って東大レベルの学生が授業中に高笑いしてるのって想像できますか? そういう集団レベルに自分が入ってるって事です。