ID非公開

2021/2/26 21:09

1111回答

深田恭子と中森明菜とでは、どちらが綺麗ですか?? 今、現在とします。

画像

2人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答いつも有難う御座います。

お礼日時:3/1 15:28

その他の回答(10件)

3

中森明菜の方が大好きです!!

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/2/28 19:38

中森明菜は、もう55歳のおばさんですよ。

3

現在の明菜さんのお顔が分からないし、深田恭子さんとは年齢もだいぶ違うので比較するのは難しいですね、、 でも、深田恭子さんは30代半ばにはとても見えなくて可愛いと思います!

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/2/28 5:30

回答どうも有難う御座います。

2

深田恭子さんです^^

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/2/28 5:30

回答どうも有難う御座います。