今日、missweetsというサイトで商品を購入したのですが、口コミやこのサイトでの質問返答を見る限り詐欺サイトのようなのですが、

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

株式会社 Witkey(運営サポート)、という時点でもうアウトです。 複数同じようなサイトを立ち上げて”稼いで”居るサイトです。 商品は届く場合もありますが、 まともな商品が少ない。 冒頭の通り、運営会社の実態が全く不明ですので 支払いはせずスルーしてください。 仮に支払いをして届かなくても、海外サーバーを経由していますので 警察も手を出しません。弁護士も同様。

そうですよね、他の方の質問の返答にもそのWitkeyという会社は信用ならないと書いてあり、他にも不穏な点があったので、今回はやめておきます。ご親切にありがとうございました、<(_ _)>

1

missweetsを運営する会社は何かと曰くの多い会社でトラブルも多いです。 レビューは9割がサクラです。届いたという人も居ますが、大半は不着な様です。どうしてもそこでないと買えない物でなければ 見送った方が賢明です。