ID非公開

2021/2/26 21:21

66回答

地球って恐ろしく低い確率と偶然のバランスで、知的生命体が生息している唯一無二の星では無いですか?

補足

そもそもUFOや宇宙人の目撃情報ってフェイクニュースやNASAの流してるデマでは無いですか?

天文、宇宙68閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧な説明有り難う御座いました❗

その他の回答(5件)

0

宇宙人は昔から地球に来てますよ。 米も正式に認めましたよね、日本は相当遅れてますが。 無数の目撃情報が世界各地にあります。 全てがフェイクの可能性の方が確率極小です。

ID非公開

質問者

2021/3/2 16:36

では、なぜ新聞テレビで真面目に報道しないのですか?

0

そうかも。まぁ、わざわざ、異星から大変なエネルギーを浪費してまで来るほど、人類や地球やらとコンタクトを取ろうとしている、という思考自体がフィクションじみているような

ID非公開

質問者

2021/3/2 13:06

それだけの技術を持った異星人が近い星に居ないのでは?

0

同じ星で一緒に暮らしているトカゲや 昆虫さえ「おぞましい」と思う人類が、 他の星で進化した生き物を見て 「地球人と同じ姿をしている」なんて 思うでしょうか?

ID非公開

質問者

2021/3/2 12:57

とんでもない異形の形相かもしれませんね。

0

≫地球って恐ろしく低い確率と偶然のバランスで、知的生命体が生息している唯一無二の星では無いですか? アメリカのハーバード大学の天文学者は、「私たち(人類)が唯一無二の特権的な存在だと考えるのは、傲慢だ」ということを言っていましたし、地球外知的生命体がたくさん存在していることを肯定していました。 ≫地球以外に知的生命体が生息しているとしても、どんなに科学技術が発達してもお互い出会ったりコンタクトするのは不可能だと思いませんか? 不可能なのか、どうかはまだ解りませので、まだ何とも言えませんね。 ≫他の星に知的生命体が居たとしても地球人とは似ても似付かないおぞましい姿で、大きさも全然違いますか? 私は個人的に、その可能性が極めて高いかと思っていますよ。 ≫居たとしても地球人と同じ姿をしている事は万分の一も無いのではないですか? 私は個人的に、その可能性は極めて低いと思っていますので、SF映画やテレビ番組に出てくるような宇宙人は居ないと思っています。

≫そもそもUFOや宇宙人の目撃情報ってフェイクニュースやNASAの流してるデマでは無いですか? 一般人の中にはデマを流している人達も居ますけれども、近年はアメリカやメキシコ政府によってUFO映像が公開されるケースがあって、専門家が映像を調べて「捏造ではない」と言っていますからね。

0

途方もなく沢山ある星の中で、生命が誕生している星が地球だけと考える方が異常だと思うし、人類より遥か前に知的生命体が誕生していれば、普通にワープ技術やどこでもドアみたいな物を作り、他の銀河や星に行っていても何も不思議ではありません。 実際に未確認飛行物体や宇宙人らしき物が世界中で多くの人に見られていたり、動画や写真に撮られているので、お互いに出会ったりコンタクトを取るのは不可能ではないと思います。 >他の星に知的生命体が居たとしても地球人とは似ても似付かないおぞましい姿で、大きさも全然違いますか? まるで、誰か知っているかの様な質問ですが、誰も知りません。 そもそも宇宙人が確かにいるという証拠も無いのですから

ID非公開

質問者

2021/2/26 21:45

最初の答えと2番目の答えが矛盾していませんか?