勤めていた会社で休職後、退職しました。休職中は傷病手当を受給していまして、社会保険も引かれておりました。

社会保険31閲覧

ベストアンサー

0

入社は2018年8月1日、退職は2020年1月31日 当月25日払いは基本給のみで残業代や手当は翌月25日 休職した分も翌月精算 傷病手当になってからは12月1日~31日分は1月10日位に締めて1月25日に支払われた覚えがあります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

最後までありがとうごさいました。

お礼日時:2/28 21:41

その他の回答(2件)

0

必要な数字を何一つ質問に書かないで回答を求めても無理ですよ。 計算しようが無いでしょ? 給料20万円はどうでもいい数字です。

0

手取り0円も、マイナス(会社に支払う)もありますよ。 退職月に、社会保険料が前月締分と当月締分が請求されていませんか?