家族の死を受け入れる過程に視点を置いた映画で良いものがあれば教えてください。

映画 | 外国映画53閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

雨の日は会えない、晴れた日は君を想 良かったですありがとうございました

お礼日時:3/2 22:47

その他の回答(9件)

0

「叫びとささやき」(1972年) 「母の眠り」(1998年) 「みなさん、さようなら」(2003年)

0

クリント・イーストウッド監督の映画「チェンジリング」 クロード・ルルーシュ監督の映画「男と女」 毛色は少し違うがアルフレッド・ヒッチコック監督の映画「白い恐怖」