ID非公開

2021/2/26 21:52

22回答

ADHDの弟について

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/2/26 22:51

回答ありがとうございます 親は薬がなくなったら貰いに行く という感じで適当?という特になんとも思っていないようです。弟は病院に着いていきませんし親も着いてくるように言いません ごめんなさい高校生で一人暮らし ではなく 卒業してからです。 弟が無駄遣いするのになんで私だけ と思ってましたがそんな簡単なことじゃないですね。 思っていることをぶちまけたいのですが父親がすぐカッとなる人で反抗できないんです、、 でも食器を割るのはいいですね。バレないように試してみます

その他の回答(1件)

1

理解しなくていいんです。 『 理解することが大切』そんなこと言う人がいるんですね。世の中には自分と合う合わない人がいるからそんなことはできません。 親の言うことには従わずに自分のしたいことをして我慢をしないで人生楽しんでください。あなたの心の支えとなりますよ、 語彙力なくてごめんなさい。 あなたがどんな人かは分かりませんが、私はあなたの味方ですよ。 自由に生きてください。応援しています。

1人がナイス!しています