ID非公開

2021/2/26 21:59

66回答

モンスターハンターライズのためだけにswitchを購入しても後悔しませんか?

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

1

迷うなら買わない方がいい。それだけの熱意しかないということ。

1人がナイス!しています

0

私はps4をモンスターハンターワールドために買いました。Switchは後に買ったんですが、Switchの方がps4よりもしてる感じがあります。モンハン以外にも面白いゲームがたくさんありますよ!買って後悔より買わなくて後悔の方が嫌です!笑

1

>>モンスターハンターライズのためだけにswitchを購入しても後悔しませんか? 後悔するしないは自身の問題なので、私はあなたではないのでわかりません。 新しくハードを買うとして、モンハンライズだけをするのか、他にもプレイしたいソフトがあるから買うのかで変わってくると思いますが。 私個人の考えは新作モンハンには興味ありますが、新ハードを購入してまで欲しいとは思えませんでした。モンハン以外のソフトにも興味が持てなかったのも理由です。あと2年内にはPS向け新作MHの情報がでるでしょうからPS向けのMHが出るまで待ちますね。

1人がナイス!しています

0

ミラボレアスならPSPでも狩れた、、Switchiはモンハンの為に買う気はないですね、どうせ終わりまでコントローラーが持たないようだから。