犬に詳しい方。教えて下さい。

イヌ | ペット60閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

メスです!ちなみに去勢手術をしておりません!そんなことがあるんですね、言われてみれば咥えてるボールを取ろうとすると守るように怒ります。 咥えるのも遊んでる時は一回で加えるのに、アグアグ、と2.3回ほど咥えづらそう?にして加えるんです。大切に咥えてるんですかね? すごく納得しました。あり得るかも、、、回答ありがとうございました!!!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

色々と参考になる経験談やアドバイス ありがとうございました!!!! 自分家の飼い主の様子と重なるところもたくさんあり、、、 おもちゃは隙を見て隠したところ、わりとすぐに 落ち着き出して普段通りのうちのこになってました(*^^*) 認知症かな?と思いましたが思いもよらぬ偽妊娠! こんなことあるんですね〜勉強になりました。 ありがとうございました!!!

お礼日時:3/5 22:19

その他の回答(2件)

1

大型犬ですか? 食欲はありますか? 好きなお菓子などは食べますか? 大型犬なら10歳で認知症という可能性もありますが、どこか痛みがあるんじゃないかな?という感じもします

1人がナイス!しています

お返事まありがとうございます。ジャックラッセルテリアです!食欲はいつもほどがめつくはありませんが、出せば変わらず食べますし、元々食が1番の楽しみのようなので、好きなおやつも食べます! 認知症、、たしかに無駄吠えのことやずっと泣いてること、家族の中でもボケてしまったのかな?と離しも出ております、、、