ID非公開

2021/2/26 22:18

22回答

今日花束を貰いました!

画像

園芸、ガーデニング | 観葉植物39閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答有難うございます! 長持ちさせたいのでがんばりたいと思います。わざわざ画像まで有難うございました。分かりやすかったです。BAにさせて頂きます!

お礼日時:2/27 12:27

その他の回答(1件)

1

残念ながら、ドライフラワーにできる花は少数で、この中にはないよ。 まったくできないわけでもないが、「やらけりゃ良かった」という程度のできなので。

1人がナイス!しています