ID非公開

2021/2/26 22:21

33回答

57歳専業主婦です

補足

DV被害を通報入れましたら 飲酒運転で警察に通報入れたのが 私だと知られる事が怖くて ご近所さんともあまり接触しない様にしています

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今日、思い切ってインターネットご相談投稿を出しました 泣いていました 他の返信者様も ありがとうございます

お礼日時:2/26 22:54

その他の回答(2件)

2

暴力で通報ですね。 今度は注意ではすみません。 被害者がいますから刑事事件として告発してください。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/2/26 22:36

ご近所さんとの接触は避けないといけないでしょう コロナのソーシャルディスタンスかしら

2

暴力を振るわれてる時に警察に通報するのが良いかと、それでなければ、近所の方に怒鳴り声がして警察に通報して欲しいとお願いしておくかだと思いますよ

2人がナイス!しています

あなたがスマホ等を持っているなら暴力を受けてる最中に警察に通報しては?繋いだままで暴力の声が聞こえればすぐ来てくれるのでは?