ID非公開

2021/2/26 22:22

77回答

最近太ってきたのでダイエットをしようと思い、お菓子の種類を変えました。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/2/27 18:38

その他の回答(6件)

0

どう痩せたいかで変わってくると思います。ただ体重を減らしたいだけなら、消費カロリー>摂取カロリーになってれば痩せてきます。体重より見た目重視で痩せたいなら少し考えた方がいいかもしれません。 ラムネはブドウ糖なので、頭を使うときに良いと聞いたことがあります。脳を使えば消費していくみたいです。チョコは普通の食べるよりは良いと思いますよ。強いて言うならカカオ分70%以上のやつに変えるのがおすすめです。70%だとそこそこ甘いので食べやすいです。 なんやかんや言いましたが、普段のお菓子の内容を考えると、今の改善状態でもだいぶ効果は出ると思います。ダイエットは継続が一番大事なので、少しずつやっていきましょう~!!(゜ロ゜ノ)ノ

0

私は口が寂しくなったらキシリトールのガムをデスクに置いてよく食べてました。 食べすぎるとお腹がゆるくなるので、自然と食べる量を調節できましたよ。いろんな味が入ってたり、可愛いボトルがたくさんでてるのでおすすめです。歯にも良いですし。

0

ラムネはどちらかというと、糖分を取るための物なので、空腹時にとると血糖値が上がります。 ただ炭酸水を飲むのはどうですか?ただの水で腹が膨れますので。プロテインなら運動してから食べましょう。

0

血糖値なんか気にしたことないです。そんな、自分でも普通に痩せれます。 あと、人間の体はタンパク質を欲しているらしくて、一日の摂取量に達するまではお腹がすくようになっているそうです。 質問者さんはずっと炭水化物しか食べてないですよね。 もっと、タンパク質を取りましょ。