ヤフオクの評価についてお願いします。私は出品者です。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ありがとうございます。 評価のシステムを知りませんでした。勉強になりました。 すみませんが、「この人からの評価をすべて見る」はどこから入れますか? よろしくお願い致します。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答いただいた皆様、ありがとうございます。 この度は大変勉強になりました。 BAは、迷いましたので最初にいただいた方にさせていただきました。 ありがとうございました。

その他の回答(2件)

1

まぁ、システムを理解してないのも大概にしなよって話ね。。 自分が あたふたしてるだけなら まだしも、Xさんにも 手間 掛けさせちゃって まぁ。。 評価をメールでも受け取るようにしたほうがいいですよ。 そういうケースの場合、毎回 ちゃんと書いてますから。 ---- ※過去に取引した人と再度取引をすると、総合評価に反映されるのは最新の評価のみです。 前回と同じ評価を受けた場合は、総合評価のポイントも変わりません。 ----

1人がナイス!しています

ありがとうございます。システムを知らず勉強になりました。 あと、「評価をメールでも受け取るようにしたほうがいいですよ。」とは、取引連絡のメッセージですか?無知ですみませんが、勉強のために教えてください。

3

>Aの評価が消えてしまいました 消えていません。 同じ人と取引をして取引のたびに評価をした場合、 反映されるのは”最新”の評価のみです。 AのあとにBを評価したのでBが最新の評価となります。 反映されるのはBのみです。 >商品到着後評価されなかったので、催促して評価してもらいました。 評価というのは任意です。 強制するものではありません。 当該の落札者の方は快諾してくださってるからいいですが、 催促をすることで悪い評価を食らう可能性もありますので 其の点念頭に置かれたほうがいいでしょう。 取引自体は問題なかったのに、評価の催促によって悪いを食らえば 悔やんでも悔やみきれないと思いますので。

3人がナイス!しています