結婚していますが、浮気をしてしまい、主人に分かってしまいました。

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 主人は色々調べると言っていました。 私の親にも話すと言っていました。 私は離婚をする覚悟でいます。 浮気をしたことにより主人を傷つけた罰はうけます。でも浮気をしたから子供は育てられないわけではないのに子供も渡さないと言われていますが、子供の親権を私が得ることは難しいでしょうか?

その他の回答(9件)

0

そんなモラハラの旦那さんでお辛いですね。 お気持ちお察しします。 これから旦那さんに質問者さんが何をされるかはわかりませんが、 私は逆ギレしていいと思います。 正論しか言えないモラハラ旦那なので、 モラハラだって最悪のいけないことなのに、 質問者さんの不倫だけをそこまで攻撃されるのはフェアじゃないと私は思います。 質問者さんの悪かったことは浮気がバレたことです。 浮気はするなら絶対にバレないようにするべきです。 それがマナーです。 旦那さんも傷つきますからね。 今度はバレないように浮気してくださいね!笑 でもマジで。 メディアとか世間の表面的な声に踊らされている世間知らずの人は不倫と聞くと脊髄反射で叩いてきますが、 不倫なんてみんなやってるし、どこにでもあるし人間のサガで大したことじゃないです。 だから質問者さんはバレたことだけ反省してこれからはバレないようにちゃんとマナーある不倫をしてくださいね。 旦那さんはモラハラなので逆ギレしてこっちが強く出て大丈夫です。 マジで爆ギレしてください。 それで対等になれます。 相手は質問者さんが対抗してこないと舐めてて そのままではモラハラはエスカレートするばかりですよ。 そんなモラハラ旦那に負けないでくださいね! 私はその旦那さんのほうにブチギレてます。 ブチギレたら最初は怖いと思いますが、 ブチギレ続けて、決して屈しない、 女のほうが強い、と男にわからせるとおとなしくなります。 離婚も辞さない覚悟は必要です。 でも強い女の方が本当は男も好きなので、 不思議ですが、 奥さんの強さがわかると男の人は本当におとなしくなりますよ。 ほんと、改めてそんなモラハラ態度でその旦那さん何様なんだと思います。 浮気くらい許せって話です。 好きなように生きて人生楽しんでください! 私はあなたを応援しています!

0

おれが旦那なら相手の男を提訴して丸裸にして金取るけどなあ。 公正証書の内容がわからない。 いくら自分が不利・悪いと思っても家族間に愛があるならば 公正証書はいらない。 浮気にも単に性欲の浮気とさみしいとか愛されてないとか ふまんから来る浮気があります。 ご主人に堂々と提訴されればいいです。 恥をかくのご主人でしょう。 それに普通は相手の男性が提訴されるものです。 裁判は離婚を前提としたものになるので 親権の問題ができます。 ここが女性にはちょっと不利かな。 でも育てていけるのなら問題ないです。 浮気者の女性は好きではないですが あなたは違う感じです。 こういう場合はたいてい男性に問題があります。 それを自覚してもらわないと何しても無駄です。

3

不倫する前に離婚すればよかったんじゃないの? 生活できなくなるという理由で旦那と一緒にいるのなら不倫しちゃだめ。 反省してもダメなものはダメ。

3人がナイス!しています

0

以下、私見です。 浮気をしたことの罪はうけますが、それ以上私は何をされるんでしょうか? →婚姻生活を続けても、これからネチネチ言われます、一生。今まで顔色を伺っていたとのことですが、恐らく浮気をしたことによってエスカレートし、最終的にはモラハラに繋がります。 私には今までのこと何も言える権利はないのでしょうか? →不貞行為をはたらく前であれば、救いようがありますが、、、暫くは静観した方が良いのではと思います。