巨大地震が起こるような気がします。とくにオリンピック付近で。 今回のオリンピックゴタゴタが多すぎませんか?

地震69閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(6件)

1

人には地震を予知する能力はありません。 自然は人の都合を考えて地震を起こすわけではありません。オリンピックの年であるかどうかと地震がおきるかどうかは関係がないです。 なんだか不吉なことが起きそうな気がするのでしたら神社でお祓いしてもらいましょう。あなたの気持ちがスッキリするでしょう。

1人がナイス!しています

0

じゃあ東京から引っ越したらいいじゃないか? 東京にいたら、絶対に被災して、たぶん死ぬよ?

0

予定調和と言うライプニッツが唱えた思考法があります。結果は先に決まっていてそれに物事は合わせて進んで行くと言う見方や考え方です。私もあなたが不安に思っている事に近い様な事が起きそうな感じがします。昨晩からやたら東北・北海道の揺れが多いのが気がかりです。

0

私も和歌山付近の地震が気になっています。 突然、M9.0の東南海トラフ大地震が発生しそうです。 オリンピック開催どこの騒ぎではありません。