回答受付が終了しました

ID非公開

2021/2/26 23:30

99回答

俺の家の話 第6話「最低で最高の家族旅行!!涙の記念写真!!」をどう思いますか?

回答(9件)

0

サイコー!! でした☆ 特に「秘すれば花」!! 歌い終わった後の長瀬の「やったったぜ!」顔! 長瀬、声出まくってるし! もう、そこばかり繰り返し見てます♪ 秘すれば花。サイコー!!です! 「ブリザーーーード!!」何回も見てられる☆ 西田敏行のマイウェイも素晴らしかった! 荒川良々も良い仕事してた(笑) もちろん阿部サダヲの「秘すれば花」イントロもサイコーでした! クドカンドラマは面白くなるまで時間かかりますが、6話がサイコーでした♪ でも、これからもっと面白くなると思ってます☆(*^^*)

0

家族の絆が一層強くなった回だと思いました。なんだかんだ言ってこの家族は仲がいいし愛がある。そして能が好き。 家族写真のくだりは、最終回の〆に持ってくるのかと思ってたけど、ここで出てきたんですね。来週からは最終章の始まりということなのかな。

0

純烈をパクリというか純烈自体いるという設定ですからね。笑える演出がありますし、まさかのなかにし礼先生の遺作かと思いきや札ですし。さくらさんをどう絡ませるのかと思わせたら宿泊先に来るとか。介護マネージャーさん出演シーンなかったよなと思いながらついてきてたりとか。 相変わらず面白かったです。