回答受付が終了しました

水切りなどについている、滑り止めのようなゴム?チューブ?なんという名前か教えてください。

画像

回答(1件)

0

水切りカゴ用シリコンゴム、滑り止めゴムなど。 検索でも、すぐ出てきます。 Amazonや楽天で売ってます。 また取れない工夫もされるといいかと。 私は百均のコードの補強などに使うドライヤーで固定するチューブを、多用してます。 もし、それを水切りカゴの滑り止めにするなら、縦に切り込み入れて、何重か重ねるかな?ゴムだけ発注だと高くなるので、節約したい場合ですが・・・

ご回答ありがとうございます。 検索をしましたが、出てくるものは底が平らなものばかりで、写真のようなチューブタイプにはヒットしません。。 設置場所が平らな場所ではないので、写真のようなチューブタイプのものを探しています。 百均のコード補強につかうチューブは、近所の百均では見つけられせんでした。 せっかくご回答いただいたのに申し訳ありません。 他に検索方法ありますでしょうか、また、チューブタイプのものを売っているショップなど教えていただくことは可能でしょうか。 どうぞよろしくお願いいたします。