元カレと連絡を取りたい。 2年付き合い、3年間別れたとはいえ付き合っているような関係の人がいました。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 私はどんなに都合よく使われても、まだまだ彼が好きなんです…本当に馬鹿です。 彼が私を拒否したいなら、それを受け入れなければならないと思うので、他の男性も視野に入れていけるように努力したいです。 他の皆様まありがとうございます。

その他の回答(2件)

0

あなたをキープみたいな関係にしていることに罪悪感を感じて、彼はあなたを想って訣別した気がします。 そして、仕事や家族とのことでも参っているんでしょう。 彼に手紙を書かれてはいかがですか? あなたを想っている事など、素直な気持ちを 手紙の方が気持ちが伝わると思います。 出すタイミングは早い方が良いと思います。 時が経てば、別の人との出会いもあるでしょうから。

0

彼は不安定なんでしょうね。 また連絡来るかもね。 今は彼のこと、いろんなことが 上手く行くように 毎日、願いましょう。