プロぺシアで頭皮湿疹・・・。 頭皮湿疹や化膿した吹き出物が出ます。 皆さんどうですか? そんな副作用ないですか?

画像

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

以前は皮膚科で処方してもらった フィナステリドを服用していて。 お金がかかるから海外から個人輸入でとりよせていましたが。 使用を中断します。 回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:3/4 11:16

その他の回答(1件)

0

それらは劇薬指定ですし、薬と毒は表裏一体ですから、副作用何て言葉はご都合の言い回しに過ぎませんね、吹き出物は毒による拒絶反応が本質ですね(^_^;)