新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

赤ちゃんの前で主人と大変な大喧嘩をしてしまいました。取っ組み合いの罵り合いの大喧嘩です。 主人は家事も育児も協力的です。

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

産後の身体の変化や体調、メンタルの不調は男性には分かりにくいですよね。 産後5ヶ月ですが不安があり婦人科に通っています。 性別の違いなので仕方ないのは百も承知ですが… 自分へのご褒美、増やしてみます!

その他の回答(3件)

0

子供の前で取っ組み合いの罵り合いの大喧嘩をしたということは、あなたは子供よりも自分のストレス発散の方が大事なダメな母親です 僕も育児、家事、仕事全部しましたが、仕事が一番大変ですよ 休日に育児と家事だけをしている日はすごく楽でした 仕事をしてないのに寝不足だなんて甘えすぎです 少しは母親としての自覚を持って、子供を大事に育てましょうよ 育児だけをしている毎日がお休みのあなたと違い、旦那さんは仕事をされて大変ですよ 家に帰ればあなたみたいな幼稚な嫁の世話までしないといけない 旦那さんは本当に我慢され頑張っていると思います 旦那さんにはお酒を飲んで心をリラックスする必要がありますね 誰のおかげで育児すらまともにできないダメなあなたが生活させてもらえているか少しは考えましょうよ 旦那さんを見習い、少しはあなたも我慢をすることを覚えなさい

0

旦那に見てもらって友達とリモート飲みしたり?愚痴は友達に発散するのが1番です

0

うちのお袋はママ友同士で旦那の悪口を言いまくってましたね。そりゃあもう、ボロクソ(笑)