タロット占いお願いします! 喧嘩してしまった遠距離の彼の気持ちを知りたいです。 私の事を今どう思っていますか?

補足

3ヶ月以上未読無視されているのでもう無理ですかね…

占い74閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

占っていただきありがとうございます! 先行きが見えずこのまま膠着状態になる感じですね… アドバイスもありがとうございます! また連絡取りはじめても同じ事が起きそうなのでこちらから断ち切るつもりで生活しようと思います! ありがとうございました!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

出たカードもあわせて教えてくれて、詳しく占っていただけて嬉しかったです! こちらの回答を私のベストアンサーにしたいと思います!

お礼日時:3/9 14:09

その他の回答(2件)

0

こんにちは♪ 占ってみました。 彼は、喧嘩したのは質問者様のせいで、自分に非はないと思っているようです。 問題の本質に向き合わないので、モヤモヤとしたすれ違い状態が続いてしまうと思われます。 アドバイスとしては、質問者様もコメントしていますが、今は一人静かに過ごす時間が大切なようです。 自分の時間を充実させてください。 あくまでも占いの結果ではありますが、良かったらご参考になさってくださいね。

こんにちは!占っていただきありがとうございます! 自分は悪くないって思っているんですね… 私にも勿論非はあると思うんですけれど、なんでも彼の言う事を優先させて自分の気持ちを押し殺してしまって

0

ID非公開

2021/3/6 13:41

ワンド10が出たので、あなたの事重荷に感じてるようですよ。ストレスに感じていたり負担だったり。でも死神逆が補助で出たので、完全には終わってはいないようです。