「男はつらいよ」の寅さん。日本中を旅してる割には荷物が少なすぎるんじゃないでしょうか?

画像

日本映画 | 映画28閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました! 実は「男はつらいよ」見たことないんですがスッキリしました。

お礼日時:3/1 5:29

その他の回答(2件)

1

寅さんのカバンの中には商品は入っていません。 商品は現地調達でしょう。 仕事をする現地で、知り合い等から商品を受け取り 商売をしているのだと思われます。 葛飾区にある「寅さん記念館」には 鞄の中身を紹介しているコーナーもありますよ。

1人がナイス!しています