ID非公開

2021/2/27 6:51

66回答

聖火ランナー辞退者が増えてますので 私が立候補したら良いでしょうか?

シニアライフ、シルバーライフ161閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

1

今は、募集してないんじゃないですか?それに、相当の訓練期間が必要です。

1人がナイス!しています

0

直前になって緊急辞退者が急増して 緊急事態 に成ったらボランティアを 募るかも知れません。

1

ネットでリモート聖火リレーをしたらどうでしょう。

1人がナイス!しています