新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

回答受付が終了しました

ID非公開

2021/2/27 8:10

1919回答

高一女子です。

回答(19件)

0

凄い妄想だね。こんな事を想像してオナってるのかな?才能あるかもしれないね。

1

正直に言うと、関係をやめた方がいいですし、特に一番下の妹さんの事を考えると、妹さんたちにもやめさせた方がいいと思います。 まず最初にお話ししますが、小6の妹さんと性行為をした場合、仮に妹さんが同意したとしても犯罪行為をしたことになります。間違って妊娠させた場合、当然親から問い詰められて、最終的には叔父に娘3人が性行為をしていたことを知ったらそれこそ大変なことになります。 いくら叔父に行為を持っていて、叔父との性行為にはまっていたとしても、やはり叔父がいなくなる事を考えると、どこかで叔父との関係を妹さん含め切らなければいけないと思います。 辛いとは思いますけどね…

1人がナイス!しています