ID非公開

2021/2/27 9:01

1010回答

一人暮らしでウォーターサーバーをつけるか浄水器をつけるか悩んでます。

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(9件)

0

アクアクララは圧倒的に安いです!ただRO水で人工的に作らた水でろ過したものになるので、天然水にこだわりがなければコスパは良いと思います。 もし天然水にこだわりがある様でしたら、安全面、機能性、金額のトータルが良いのはコスモウォーターがオススメです! あとスキップ制度があるので、もしボトルが溜まった場合一時ストップが出来ます!良かったらこちら見てみてください! https://lohalib.com/article.php?id=299

0

うちは両方やってますがサーバーあったら便利です♪浄水器も様々な物がありますね?あー置き型だとミネラルとか作れるタイプもあるけど値段が高いがカートリッジの交換もロングライフ♪だけどとても邪魔になりますね♪蛇口に付ける簡易タイプはただの脱塩素タイプが多く値段は安いけどカートリッジの交換は1〜3ヶ月くらいですね♪結局の処蛇口の水を水筒に入れて冷蔵庫で冷やしても日持ちしないし夏の暑い時蛇口からだと生ぬるくて♪結局飲まない?どちらかと言えばサーバーの方がお勧めです♪お湯も手軽に使えるし♪

3

どれを付けてもそのうち使わなくなるに一票

3人がナイス!しています