ID非公開

2021/2/27 10:04

22回答

ヤフオク!に出品中です。

ヤフオク!304閲覧

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

上記回答内の「追記」というのは オークション管理→オークションの編集からの 商品説明の追記のことです。 あなたのいう 「コメント追加の欄に入札者にコメントしましたが連絡はありません。」 ↑ どういう状況なのか理解しかねますが ヤフオクに”コメント”機能などそもそもありませんので 説明の追記と解釈して回答しています。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

送料間違えてしまったと思いましたが、なんとか予定どおりの金額で発送できました。 ありがとうございます。 以後気を付けたいと思います。

その他の回答(1件)

0

おはようございます。 >落札後に送料変更が出きるのでしょうか? 落札者との相談、が適当だと思います。 変更できるか否かは、ガイドラインやヘルプを参考にしてください。 プレミアム会員か否かでも、変わります。 コメント、とは追加で説明欄に記載している、ということですよね? 「読んでいない」は覚悟してください。 追加で送料、発送方法を説明欄に記載するのはかまいませんが、 それをして、追加記載が有利になれば、 後出しで何でもできますので、信用は無くなりますし、 オークション自体が無法地帯になってしまいます。 (既になっているところもありますが。) >こちらが負担しようと思っていました。 それが一番の解決策だと思います。