NHKの番組の「朝まで生でさだまさし」で平原綾香さんが登場して歌った歌の全てを知りたいのです。 ご存知の方は教えて頂けますでしょうか!

情報番組、ワイドショー | テレビ、ラジオ13閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました! 探していた曲が見つかりました!

お礼日時:2/28 18:48

その他の回答(1件)

1

まず、「朝まで生でさだまさし」ではなく「今夜も生でさだまさし」です。さださんも70歳近い高齢ですので完徹は難しいでしょう。その通称「生さだ」には、これまで平原綾香さんは6年ほど前からでしょうか、複数回出演されています。僕は毎回は見てないので申し訳ありませんが、「蛍の光」を歌われたのは記憶にあります。ネットで「生さだ 平原綾香」でググればいくつか出て来るかも知れません。余り参考にならずにすみません。

1人がナイス!しています