こういうフィギュアって原価そんなに安いんですか?

画像

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

一番くじのフィギュアの原価は結構高いですよ。 下位賞の原価が物凄く低い物と組み合わせて カートンでの原価を調整しています。

その他の回答(3件)

0

消しゴムと同じわけないだろ。どうやって組み立てして色つけしてると思ってるんだか、、

1

写真からすると中古屋さんでの値付けっぽいですけど、 中古屋さんなら卸値とか関係なく買い取り価格からの値付けだと思います。

1人がナイス!しています

1

塩化ビニールなら型作っちゃえばあとは消しゴムと同じですからね。

1人がナイス!しています