ID非公開

2021/2/27 14:01

11回答

ライフアフターでキャリーされている方に質問です。

補足

攻撃力低いけど感染ダメが高いやつと、クリ率高いけど何もついてないのならどっちの方が強いですか?とか、アタッチメントの機械素材の振り方どうしてますか?とかいう質問なら全然答えますし、一緒に悩むんですけど、どうすれば強くなりますか?って聞かれるのもめっちゃムカつきます。 教えてあげるのはこっちなのに、なんで全部こっち任せなんですかね。質問の背景を察してもらおうとするというか。 聞いてきてるのはそっちなんやからもっと具体的に分かりやすく、教えてもらおうとする側の基本的なことをやってから聞いてこいって気持ちになるんですよね。 そんなんも自分で調べようとせんと、人にすぐ答え求めるから弱いんちゃう?って言ってしまいそうになります。

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者

2021/2/27 23:29

キャリーされることが悪いわけじゃないんですよヾノㅇㅁㅇ;;) ただキャリーされて当然、守られて当然と思ってるんだろうなって節がチラチラ見えると、勘違いすんなよって言いたくなるんですw ちなみにこの方は30代です…。漢字が弱いらしく、図鑑や無双猛将が読めないと言われたことがあります( ̄▽ ̄;) 私も初見は小学生か?と思っていました…。話を聞いていたらお子さんがおられてびっくりしましたよ…。