至急お願い致します。

ベストアンサー

0

弁護士とは、相手の弁護士という事でしたか、勿論連絡先などもらいません。 私も弁護士を立てないといけないのかと思いました。 管理会社には言ってます。 でも、受け流すばかりでとりあってくれません。そういうケースはこうすればよいのでは?など解決に向かう返事をもらえていません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

御二方ありがとうございます。 先ずは、以前相談した警察ですかね、 そして、クレームを管理会社に書面化してもらい、如何に相手が自分を追い詰めているのかを、書類で揃えてみます。 良心的な回答をありがとうございました。バッシングされるのかと怯えていました。ありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

直接言ってはいけません。 管理会社か弁護士か警察に連絡してください。

警察には、以前相談しています。 執拗なので、相談しましたが、実際に物損や傷害など事件にならないとどうにもできないと言われました。 病気は重くなるばかりで、診断書は取れると思うのです。被害届として受理してもらえるのか、、、 声も、実際聞こえているのに、幻聴だっただろうかと自分に自信もなくなりつつあり、メンタル崩壊寸前です。