ID非公開

2021/2/27 15:40

99回答

皆さんにとって、伝説の巨乳女性ゲームキャラと言えば誰ですか?

1人が共感しています

その他の回答(8件)

0

回答は難しいのでは? いわゆるビデオゲーム(家庭用ゲームや業務用など)は多種ありますが、アダルトのパソコンゲームを含めたら、キリがないです。 その上でですが、巨乳キャラというのか、そのはしりであれば、餓狼伝説シリーズの不知火舞だとは思いますが、プレイヤーの年齢層にもよるはず。 アダルト需要?という意味合いでは、デッド オア アライブ シリーズかもしれないですし、マニアックとなれば、パチンコセクシーリアクションシリーズかもしれないです。 いずれにしても、女性差別とかあるので、今後は、そういったキャラクターは、アダルト作品限定になると思いますが。

0

Fate extra cccのパッションリップ

0

きょにゅうきゃらといえばあぐねすらむというおかた、げーむぶもんではおとなたちのゆうぎでおなじみのぱちんこのきゃらくたーとしてもだいかつやくしていたいだいなおかたです。 いまでもおおくのぱちんかーのおかたたちをとりこにしているうみものがたりしりーず、こちらのゆうぎだいでだいかつやくしていたのがしょうかいしたあぐねすらむというきょにゅうのゆうめいじんのおかただったのです。