ID非公開

2021/2/27 15:52

22回答

履歴書に書ける活発な趣味がなく困っています。絵や映像系のクリエイティブな趣味が多いです。あとは半年に一度カラオケに行ったり、流行をチェックするため定期的にウィンドウショッピングをしたり。

趣味 | 転職12閲覧

ベストアンサー

0

もちろん、趣味だけでは判断されませんが、 就活や大学受験の、有利、不利に影響するということです。 コミュニケーション能力を重視するようになった為、 有利になるような趣味が良いでしょう。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とにかく家の外に出る趣味を見つけようと思います!

お礼日時:3/3 9:26

その他の回答(1件)

0

別に絵や映像系で構いません。 趣味程度で合否判断しませんから。

ID非公開

質問者

2021/2/27 16:00

外資系企業なんですが大丈夫ですか?