生き甲斐は、どこから来ますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

夕食前に少し時間があったので、ブラッと散歩。そしたら満月がボッカーンと浮かんでいました。 なんでも2月の満月はスノームーンと呼ばれるそうな・・・ 是非、時間があったら空を眺めて下さいね(^_−)−☆

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:3/4 23:18

その他の回答(12件)

0

まずは自分の回りにいる人を大切にすることから始まると思います。

0

生きる為にやらねばならない事を誰にも依存しないで全て自分でやり遂げ所から来ます。