「ロミオとジュリエット」のティボルト役って歴代でだれが特に印象に残っていますか・・・?

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま回答ありがとうございます! えええええ それは気づきませんでした。そういう部分でちょっと 路線か否かの線引きしてたんですかね?

その他の回答(4件)

1

明日海りおさんです。 明日海さんはこじらせ男をやったら右に出るものはいない方だと思います。 いとこ同士の禁じられた恋をジュリエットにする絶望が彼を苛んで、自暴自棄になりすぐキレてナイフを振り回す人になってしまったんだろうな…と生い立ちが納得できる芝居でした。 キタロウはちょっと大人だなと思います…まあ音月ロミオも結構大人ですけどね…みみちゃんもちゃんとしててなんで恋に対して分別がなくなっちゃうのかな?と雪ロミジュリは思っちゃったりします。ボタンをひとつ掛け違っていたらちゃんと暮らせるしうまく両家も和解してやって行けそうです。 明日海ティボルトはどうやっても死にますねきっと。

1人がナイス!しています

1

宝塚にハマったきっかけでもあるので真風さんはやはり好きです。 でも私の中で凰稀さんを超える方はいらっしゃいません。生では見ていないですが、それでも大好きなティボルトです。 今回の愛月さん、観劇しましたが素晴らしいと思いました。 私はティボルトの悲しい寂しい可哀想な部分が好きなのでそれが感じられる凰稀さんや愛月さんがタイプです!

1人がナイス!しています

2

まさおですね 性格も歌の独特のクセもティボルトにあってましたし、純粋なヒーローに憧れていたのに正義が歪められた→純粋な歌い方だったのに気がつくとまさお節にというところも妙にマッチしてました

2人がナイス!しています

3

印象に残ってるのも好きなのもみりおちゃんです。 キタロウはなんかずっと絶叫していて疲れます。 紅ゆずるはお芝居が上手くてティボの悲しみが伝わって来た印象です。

3人がナイス!しています