ID非公開

2021/2/27 17:55

22回答

ニュースフラッシュで椎名林檎さんが使用しているギターは何かわかりますでしょうか。詳細等教えていただけると幸いです。

画像

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました。 わかりやすいご説明大変参考になりました。

お礼日時:3/3 22:38

その他の回答(1件)

0

ギブソンのRDアーティストですね。 椎名林檎さんのトレードマーク…とまでは言いすぎですが、ダントツで使用頻度の高いギターです。

ID非公開

質問者

2021/2/27 18:13

そうなんですか!Spa&treatmentの時も使用されてたやつと一緒ですよね?